« ブログ1周年♪ | トップページ | 三色まんじゅう »

四国・瀬戸内うまいもの市

近くのスーパーで「四国・瀬戸内うまいもの市」と題し、
特産品などが販売されていました。
で、私が買ったのはこちらdownwardleft
Dscf1158_2











NAKAYAの「蒜山ジャージー生クリームサンド
どら焼きみたいにスポンジで生クリームがサンドされています。



Dscf1157











高原安瀬平乳業の「| 黄金のプリン・伝説のプリン
こちらはTV・雑誌に取り上げられた事もあるプリン。



Dscf1159











宮本屋の「備こだわりののじロール(黒糖きな粉)
広告には抹茶が掲載されていたんですが、
私が見たのは黒糖きな粉だけでした。
写真を見て分かるように、こちらは賞味期限が迫り、
半額となっていたので買いました。



Dscf1160 Dscf1161








きな粉入りのふわふわ生地に、
クリームと丹波産黒豆が巻かれています。
表面にはさらにきな粉がまぶしてあったので、
包みを開けた途端、きな粉の香りがほわ~note
和風ロールケーキも美味しいものだと思いつついただきました。

「四国・瀬戸内うまいもの市」
サミットストアで3月9日(日)まで開催。
詳しくは今週のチラシでどうぞ。

|

« ブログ1周年♪ | トップページ | 三色まんじゅう »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/11053985

この記事へのトラックバック一覧です: 四国・瀬戸内うまいもの市:

« ブログ1周年♪ | トップページ | 三色まんじゅう »