« ドライブしましょ♪ | トップページ | お近くの桜は咲きましたか? »

永久不滅ポイント

永久不滅ポイント

近くのホームセンターで1000円未満の物を使ってましたが、
ある日突然使用途中に故障、それは短い寿命でした。
以来新しいのは買わないまま、
普通のドライヤーしか無かったんですが、
セゾンのポイントがある程度あり、
何か交換するのに良い物ないかとカタログを見ると、
そこには「くるくるドライヤー」がsign01
手持ちポイントで十分足りたので交換手続きをしました。
待つ事数週間、やっと届いたNEWくるくるドライヤーshine
これから愛用させていただきますheart04

|

« ドライブしましょ♪ | トップページ | お近くの桜は咲きましたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/11882030

この記事へのトラックバック一覧です: 永久不滅ポイント:

« ドライブしましょ♪ | トップページ | お近くの桜は咲きましたか? »