« ∞エダマメ | トップページ | P906i »

いちじくタルトと始まりました♪

いちじくタルトと始まりました♪

ご近所のお菓子工房harukoさんで、
毎年この時期販売開始となる「いちじくタルト」を買いました♪。
その他、涼しげなゼリーにカップデザートも♪

いちじくタルトは、ハウス栽培のいちじくが使われています。
ゼリーは新フレーバーのパイナップルが登場!
バレンシアオレンジと併せて買いました、
冷凍して旦那のデザートです。
カップデザートは「水出コーヒーゼリー&パンナ」です。
飲み物は夫婦でコーヒーより紅茶・緑茶党なんですが、
コーヒーゼリーって好きだったりします♪

|

« ∞エダマメ | トップページ | P906i »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/21485187

この記事へのトラックバック一覧です: いちじくタルトと始まりました♪:

« ∞エダマメ | トップページ | P906i »