« 苺ジャムサンドと花の猫 | トップページ | いちじくタルトと始まりました♪ »

∞エダマメ

∞エダマメ

先日、旦那が会社帰りに買ってきた「∞エダマメ」
枝豆のさやから豆を出す感覚が無限に楽しめるおもちゃですが、
真ん中の豆には12種類の顔+顔なしのシークレットが!

それじゃこれはどんな顔が出るのかな?〜
押してぷにっと枝豆登場♪あらら困り顔さんでした。
確かに手触り癖になりそうです。

|

« 苺ジャムサンドと花の猫 | トップページ | いちじくタルトと始まりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいいいいいいい!!!
ほしいっ。
ほしいです、それ。

投稿: mizue | 2008年6月 6日 (金) 23時10分

∞プチプチの仲間でしょうか?
困ったお顔も、なんか可愛い♪

投稿: みすず | 2008年6月 7日 (土) 09時59分

>mizueさん
この∞エダマメ、旦那は新宿ヨドバシで買ってきましたが、
バンダイから発売されていて、テレビでも紹介されてますから、
キディランドや東急ハンズなどでも購入出来ると思いますよ。
お値段は480円でした。
ボールチェーンが付いていて、携帯ストラップになります。
持ち歩いてどこでもぷにっと楽しめますよ♪


>みすずさん
そうです♪
∞プチプチに続く、∞にできるシリーズ第2弾!
顔付き豆さんの両隣にあるチビ豆さんも、ぷにっと出せます。
単純な仕掛けなんですけどね、いや癖になりますよ。
巧さんにいかがですか?

投稿: okumi | 2008年6月 7日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/21441330

この記事へのトラックバック一覧です: ∞エダマメ:

« 苺ジャムサンドと花の猫 | トップページ | いちじくタルトと始まりました♪ »