« 珈琲ゼリー& プリン | トップページ | 男のゼリー コンプリート♪ »

男のスイーツ〜男のゼリー〜

男のスイーツ〜男のゼリー〜
男のスイーツ〜男のゼリー〜男のスイーツ〜男のゼリー〜

男のスイーツ〜男のゼリー〜

7月4日(金)に、ファミリーマートの男のスイーツ新作が登場sign01
「男のゼリー ティラミス」240円と、
「男のゼリー クリームソーダ風味」210円。

ティラミスは甘いクリームの下に、
苦味あるコーヒーゼリーと渋い組み合わせ。

クリームソーダ風味は見た目可愛く涼しげで、
どうして男のゼリー?と思うけど、
男の人って案外クリームソーダが好きだったりするんですよね。
でも1人で喫茶店に入った時、
男の人ってクリームソーダは注文しづらいようで、
彼女と入った時に注文するなんて話を聞きます。

そこで起こる出来事、
カップルがクリームソーダとコーヒーを注文した場合、
運ばれて来た時クリームソーダは女性側に、
コーヒーは男性側に置かれる事があるんです。
でもクリームソーダを飲みたいのは男性の方なので、
店員さんが去ったあと、自分達で正しい位置に置き換えます。
そんな経験あった事ありませんか?
私の姉が旦那様と交際時あったそうで、
私の友人からも聞いた事があります。

クリームソーダではなかったですが、
私と旦那がアイスココアフロートと紅茶を注文した時、
アイスココアフロートは飲みたい旦那の前には置かれず、
私の前に来てしまいました。

さて、クリームソーダ風味のゼリー、
中にキューブ状のゼリーもあり、
それがソーダに浮かぶ氷のように見えて面白いです。
味も懐かしい風味のメロンソーダで、
先に食べた旦那は喜んでおりました。
暑い季節にぴったりのゼリーです。

|

« 珈琲ゼリー& プリン | トップページ | 男のゼリー コンプリート♪ »

コンビニ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/22141107

この記事へのトラックバック一覧です: 男のスイーツ〜男のゼリー〜:

« 珈琲ゼリー& プリン | トップページ | 男のゼリー コンプリート♪ »