« 満7歳夫婦となりました♪ | トップページ | 月見パン »

お祝いケーキ♪

お祝いケーキ

結婚記念日のケーキはやっぱりharukoさんのケーキcake
今年は旦那の要望でホールではなく、よりどりピースにしました。
1枚のお皿に並べたケーキに、
一緒に買ってきた「」を飾ってはい完成birthday
夫婦でキャンドルの火を吹き消し、足掛け8年目に突入です。

お祝いケーキ

今回のharukoさんのケーキは、
まず「ボイセンベリーのロールケーキ」
ボイセンベリーは健康食品としても注目されている、
ラズベリー系の果実。
ケーキはその果実の自然な色で淡い紫色です。

お祝いケーキ

「キャラメルモカシフォン」
ほろ苦く甘さひかえめ。

お祝いケーキ

「ダブルチョコレートケーキ」
柔らかココアスポンジの上は、
生クリームを覆い隠したチョコレート。

お祝いケーキ

秋ならでは、「和栗のモンブランタルト」の4種類。
とても美味しくいただきました。

|

« 満7歳夫婦となりました♪ | トップページ | 月見パン »

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫婦円満なことはすばらしいことですね。
今や、すぐにバイバイしちゃう人も多いようなので。。。

キャンドル素敵っ。
ケーキも素敵っ。

いいですね。

投稿: mizue | 2008年9月14日 (日) 15時03分

>mizueさん
うちは赤ちゃんの時からの同い年幼馴染み夫婦だから、
きっと緊張感がなさ過ぎなんですよ(^^ゞ

キャンドルとケーキ、
harukoさんのおかげで素敵な形に出来て良かったです。
先週からharukoさん夏休み中でおあずけだったけど、
16日には営業するので楽しみ♪

投稿: okumi | 2008年9月14日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/23472057

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いケーキ♪:

« 満7歳夫婦となりました♪ | トップページ | 月見パン »