« 冬空にのびる | トップページ | おばあちゃんの手作り »

5歳になったよ!ふぅー

今日は娘のみーたんの誕生日birthday5歳になりましたnote

Dscf1421











旦那も一緒にお祝い出来るよう、先日の日曜日、
皆そろって早めにお誕生日会。
harukoさんのケーキに「5」のナンバーキャンドルを飾り、
さぁみーたん、ロウソクの火を吹き消して!

Dscf1422











せーの、ふぅーdash

Dscf1423











おめでとう、みーたんhappy01

|

« 冬空にのびる | トップページ | おばあちゃんの手作り »

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

okumiさん大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
私は最近仕事を始めました。
ずっと専業主婦だったので、仕事をはじめてからドタバタだけどおもしろくて毎日が新鮮です。
なかなかパソコンの前に座る時間がつくれませんがまた遊びにきますね。
最後になりましたが
みーたんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
これからもたのしいことがたくさんありますように♪

投稿: エクレア | 2009年2月22日 (日) 00時29分

>エクレアさん
わーnote
エクレアさんお久し振りですヽ(´▽`)/
お仕事始められたとの事、
お忙しい中ここにいらしてくれて感激です。
娘へのお祝いのお言葉ありがとうございますo(_ _)o
私も子供たちも元気に過ごしておりますよ~o(*^▽^*)o
最近は更新する事が少ないですが、
またいつでも遊びにきてください(*^.^*)

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、
エクレアさんも気を付けてお過ごしくださいね(o^-^o)

投稿: okumi | 2009年2月22日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/27572068

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になったよ!ふぅー:

» ケーキ バイキング [ケーキ バイキング]
ケーキバイキングご存知の方、多数いらっしゃると思われます東京のタカノフルーツパーラーです。もちろんバイキングがあります。ここは、 [続きを読む]

受信: 2009年1月30日 (金) 03時54分

« 冬空にのびる | トップページ | おばあちゃんの手作り »