« おばあちゃんの手作り | トップページ | 梅は咲いたか桜はharuko »

バレンタインだから

バレンタインだからバレンタインだから

バレンタインだから

チョコレートパウンドケーキを作りましたcake

卵アレルギーのたっくんも食べられるレシピをネットで探し、
昨夜焼いて一晩寝かせてから、
昼食後のデザートとして食べましたよ〜happy01

初めて作ったパウンドケーキなんですが、
レシピの完成度が高いんですね、
初心者の私でも美味しく仕上がりました。
切り分けてホイップクリームを添え、大好きな紅茶でうまうま〜note
また作ってみたいです。

今回のパウンドケーキはクックパッドより、
卵なしチョコレートケーキのレシピをもとに作らせていただきました。

|

« おばあちゃんの手作り | トップページ | 梅は咲いたか桜はharuko »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/28081452

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインだから:

« おばあちゃんの手作り | トップページ | 梅は咲いたか桜はharuko »