« 雪は降る | トップページ | ブログ2周年 »

ジャスト40

ジャスト40

今日は私の誕生日birthday
ちょうど40歳になりました。

半分にしても成人年齢、まぁでもキリが良いって事で、
本日ケーキも買ってお祝い。
みーたんが生まれてから毎年恒例、
ひな祭りと兼用でございます。

ひなケーキはやはりharukoさんcake
うさたんクッキーのバースデープレートに、
「Happy Birthdayお母さん」と書いてもらい、
ぼんぼりのローソクの間に、
別に買った40のナンバーキャンドルを飾りましたshine

ジャスト40

ちらし寿司には桜でんぶと、
卵が食べられないたっくんが大丈夫なように、
錦糸玉子代わりのカボチャをまぶしてあります。
ケーキもたっくん用に食パンショートケーキを作り、
家族皆が満足出来る、ひな祭り&誕生日でした。

ちなみにharukoさんでは、
ピースのショートケーキや、カップデザートのまるごとイチゴなどにも、
ぼんぼりローソクが飾られていました。

|

« 雪は降る | トップページ | ブログ2周年 »

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/28422315

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスト40:

« 雪は降る | トップページ | ブログ2周年 »