« 旦那様もジャスト40 | トップページ | 鯉のぼり »

4歳おめでとう

4歳おめでとう
4歳おめでとう

今日は我が家の長男、たっくんの誕生日ですbirthday
4歳になりました〜note

卵アレルギーのたっくんのため、ケーキは私の手作り。
以前作った卵不使用のチョコレートパウンドケーキのレシピで、
生地を15号のスポンジケーキ型に入れて丸く焼き、
2枚にスライスした間に、苺のあまおうと生クリームをサンド。
後は全体を生クリームで覆ってデコレーション。
さっきおやつも兼ねていただきましたdelicious

見た目が悪いのはおいといて、味は好評だったので良かったです。
しかし作る時間にくらべて、食べる時間の短いこと。
でもニコニコ笑顔で完食する姿は、嬉しいものですねhappy01

|

« 旦那様もジャスト40 | トップページ | 鯉のぼり »

スイーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257033/29084745

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳おめでとう:

« 旦那様もジャスト40 | トップページ | 鯉のぼり »