St. Valentine's Day

Dscf1150_2













ハッピーバレンタイン♪
ここで出会えた皆様に感謝を込めて、chu!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

冬至の香り ~柚香 yuzuka~

Dscf1032
















「近くそちらにお伺いします。 柚香

あれから8日、今日は冬至です。

Dscf1064














そっか冬至なのよね、だったらあれ作らないと!

Dscf1062_2










ジャーン!カボチャの煮物♪
えーと、それから。。。

Dscf1066














これが必要でしょ!

柚香ちゃん!?

Dscf1079
























お久し振り美桜さん。

Dscf1061










はいお土産、冬至には柚子湯でしょ♪
うちの庭になった柚子よ、お母さまがあなたにって。

Dscf1070














いらっしゃい!柚香ちゃん。

Dscf1073














突然で悪いけど、
私しばらくこちらにお世話になるわね。

Dscf1076














柚香ちゃんは私の従姉妹。

Dscf1077














さわやかな柚子の香りにのせて、
数年振りに会った柚香ちゃんとの生活が始まりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リーメント当選しました!

食玩のリーメントが7月に実施していた5周年記念アンケート
応募者の中から抽選で100人にオリジナルグッズ、
500人にミニショッパーが当たるとの事で私も応募。
そして9月にが送られてきていました。
ミニショッパーは他の方も送られてきたと言う記事を、
ブログで紹介しているのを多く見掛けたので、
これは参加賞の様な物だったのかなと思いました。

元々くじ運がない私、
それでも気になるのは100人に当たるオリジナルグッズ。
9月の時点ではネット検索しても、
オリジナルグッズが当選した方の記事は見付かりませんでした。
その後どんな景品だったか気にする事もなく、
所詮私には縁のないものとすっかり忘れていたんです。

しかし今日、外出先から帰ると、
旦那母が受け取ってくれていた宅配荷物が。
包みにはリーメントと、「玩菓サンプル アンケート景品」の文字!
えーーーーーっ!
まさか私が当選するとは!

Dscf0988_2











リーメントの景品オリジナルグッズは、
これまで当選した方の記事によると、
ぷちサンプル用ディスプレイの食器棚や冷蔵庫などが、
一般販売と違う特別仕様の色になってるそうで。
さて一体何のディスプレイでどんな色のが当たったのか!

Dscf0990













当選を知らせる同封の手紙には、
「たっぷりさん パープルVer」と書かれています。

Dscf0991













そしてこれが景品「ぷち冷蔵庫たっぷりさん」
箱には嬉しい非売品の文字!

Dscf0992




















確かにパープルでございます、いや嬉しい♪
もったいなくて袋から出せません!

ありがとうございました、リーメント様!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミニショッパー

ミニショッパー

ぷちサンプルのリーメントからメール便が届きました。

7月にサイトで実施されていた、
5周年記念アンケートに応募してたんですが、
応募者の中から抽選で100人にオリジナルグッズ、
500人にミニショッパーが当たると言うもので、
どうやらミニショッパーに当選した様です。

が。。。ネット検索すると、
ミニショッパーが届いた報告記事をたくさん見掛けまして、
もしかしてアンケート応募者への参加賞なのでは?
と思ったりして。
(何しろ私はクジ運ないんですよ(^^;)
素直に当たった感じがしなかったりしてます。

ところで気になるのは、100人に当たるオリジナルグッズ!
こちらは検索しても、当選した方の記事は見当たりません・・・
まだ発送されてないのかもしれませんが、
オリジナルグッズ当選された方の報告記事、
ぜひ拝見したいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金魚とほおずき

Dscf0710
























蒸し暑い夏、皆さんいかがお過ごしですか?
少しでも涼しさを感じられたらと、
今日からこのブログのテンプレートが変わりました。



Dscf0712














それに合わせてわたしは、
金魚の浴衣を着させていただいてます。



Dscf0715_2























やっぱり良いですね浴衣、何だかウキウキしちゃう♪

Dscf0724















これから花火大会や盆踊りが各地で行われますね、
浴衣で出掛ける方も多いでしょう。



Dscf0722














私もどこか行ってみたいな、出来れば素敵な人と・・・



Dscf0718_1























なんてね、それではまたお会いしましょう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お星さまキラキラ

Dscf0685























7月7日、七夕の夜はいかがお過ごしですか?
お久し振りです、美桜です。



Dscf0687















皆さんは笹飾りをしました?

Dscf0688















私はokumiさんから手作りの笹飾りを頂きました♪

Dscf0693















短冊に書いた願い事、叶うと良いな・・・

Dscf0694















えっ!?願い事は何かって?
もちろんそれは・・・

Dscf0698















ヒ・ミ・ツ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感謝を込めて・・・

Dscf0543
























美桜です!
今日は「母の日」ですね。
この花束、okumiさんが私に合わせて作ってくれたの♪


Dscf0544















カーネーションに見えるか分からないけど・・・って言ってたけど、
どうかしら?



Dscf0547
























それでは私から、

Dscf0548















この世界全てのお母様方に、
感謝の気持ちを美しい花に込めて贈ります 。



Dscf0551
























ありがとう!お母さん☆⌒(*^-°)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Come on a my house !

Dscf0453
















今日は嬉しいお客様がいらしたの♪
okumiさんのブログ開設と、私が出演するきっかけをくれた
ゆきみさん」と「kiyuさん」のお二人が、
午後のティータイムに遊びに来てくれたのよ!
そして素敵なプレゼントまで下さったの。


Dscf0454















ゆきみさんからは、okumiさんが欲しかった、
メガハウス「レンジでちょちょい♪」の「つまみをちん♪」よ、
さすがぷちサンプラー!

Dscf0455















kiyuさんからは、okumiさんのお子さん達にプレゼント。
わぁ、伊勢丹の包みね!中は・・・?

Dscf0456
























素敵♪トミカのディズニートミカコレクション、
「ホンダ シティーターボⅡ ダンボ」ね!


Dscf0458















そしてこの包みは・・・?

Dscf0459
























まぁ可愛い♪うさぎのボンボンヘアゴムだわ!


Dscf0461























お会いするまでドキドキと緊張したけど、
ゆきみさんは初めてなのに気さくにお話ししてくれて、
とても楽しかったわ♪


Dscf0462















でも楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまって、
ちょっぴり心残り・・・
是非またお会いしたいわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お目当てはひと〜つ!

お目当てはひと〜つ!
最寄りスーパーで見付けたお弁当、でも中は駄菓子!
そこに何故か食玩の、「レンジでちょちょい♪」も入ってました。

別に個別で食玩は買えばいいのですが、物珍しさもあり購入。
駄菓子好きな旦那にほとんどの菓子をあげ、
私はお目当ての食玩の箱を開封・・・すると!
既に手元にある中華まんと焼売のセットでした〜

「たいへん美味しいお好み焼きでございます」か、
「午前の紅茶」が入ったセットが欲しかったよーーー(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手製よ♪

Dscf0437_1
















先日okumiさんからエプロンをいただきました♪
お子さんが着られなくなった服で作ったとのこと。


Dscf0440


 










苺模様で、肩紐は背中でクロスした作りになってるの。

Dscf0452















これで私も楽しくお料理出来そうです!

Dscf0445















でも味の方は、期待しないでね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧